Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


春のフレッシュコーデ・おまけ


花吹雪と共に参上~っ!+

傍にある花見の名所が、見頃というだけでなく・・・
可愛い店員服を着た、可愛い新人看板娘も評判vvという茶屋にやってきたぞ!+

・・・ふむふむ、きっとあの娘が、噂の看板娘だろうなぁ・・・。

「そこの娘さん!すまぬ、茶と月餅をひとつずつ頼む!」

「いらっしゃいませ。はい、かしこまりまりました♪」

~~ああ、可愛い服、可愛い笑顔・・・v
女の私でも、見惚れてしまうほどの初々しさ・可愛さではないか・・・っ!**

くそぅ、私も忍びの道に順じていなければ、この茶屋で、あの娘と友達になって働きたかった・・・っ!(悔)

「お待たせしました。お茶と月餅でございます。どうぞごゆっくり♪」

「うむ。かたじけない」

・・・さて、この桜とあの娘を愛でながら、しばし一服するとするか。

密書を渡す主の場所まで、まだまだ距離があるからな・・・。

 * * * * *

みいこさんから是非見たいとリクエストをいただいてた、「春のフレッシュコーデ」おまけ・くのいちの休憩中コーデです♪

本当はくわえる月餅と桜吹雪を一緒に使いたかったのですが、どちらかしか付けられなかったので、結局手持ちの月餅になりました。^^;

あと、密書っぽく、(今イベントがあってる、ヒツジ校長イベントの卒業証書?)も持たせたかったのですが、月餅が右手持ちアイテムだったので、残念ながら(ry

コーデ自体がシンプルになってしまった分、お話を、「春のフレッシュコーデ」本編とリンクさせてみましたww

アバター
2014/03/26 23:57
 みいこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!**
おかげで楽しくコーデ&ストーリー作ることができました!

そうですね、くノ一衣装最新作は、浮世シリーズ(3着目)のものですよねw
今回着てるのは、2着目モデルなんです。^^

初期の頃に第一弾(しかも赤と青の2カラー!)が出てるようですが、
私は今着てるデザインの方が好きです♪
(個人的にくノ一ものが大好きなのでw)早くクナイとか鎖鎌とか、
アイテム出て欲しいんですけどね~w

そうなんです、本編の茶屋娘さんとコラボしているんです~^^
お互い「同じ年頃の娘さん」という設定なのですが、それぞれ髪型を変えて、
でもイメージカラーのリボンはどこかに付けている、というようにこだわってみました。
アバター
2014/03/23 15:07
こんにちはw
リクエスト応えてくださってありがとうございますw
私くのいちっていうと、浮世の方(顔が隠れてるやつ)しか知らなかったので、
こんなにせくすぃな忍者さんだとは思いませんでした~~ww

本編の娘さんがお茶を持ってきてくれたのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.