Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


「明日も、見てくれるかな?」


今日はまだ春休み前半(ただし、前半最終日w)ということで、いよいよ最終回となった「笑っていいとも!」をフルで見ました。^^

学生時代のある一時期は、お昼は絶対「いいとも」見てて大好きだったんですけどねw

それからすっかり(増刊号含め)見なくなってましたが、さすがに最終回は・・・
そして運良く、休みで見れるし・・・!+ってことで☆w

Yahooトップでも面白い企画をやってた(そして写真を撮った)ので、本当は本家ブログに載せたかったんですが・・・

タモさん、増税、ジャンボジェット等々に関する投稿やらで重くなってるのか、ログインできなくなってしまったので、やむなくこちらに投稿しました。^^;

アバターも、「32年間お疲れ様!」の意を込めて、タモさん風ですww

今日の夜の部もぜひじっくり見たかったのですが、送別会が入ってしまってるので、帰って来てまだあってたら、残りはしっかり見たいと思います。

初めての、本格的なカニ料理とのことなんですが・・・

果たして高級なカニは、エビよりも美味しいものなのか!(==;)w

明日は1日出勤・辞令交付式に、また新しい先生との出会いもあったりで・・・
より緊張しますが、頑張って来ます!(><)

今日明日を乗り越えれば、また数日春休み(後半)ですし・・・!+;

お昼の「いいとも」最終回、長年支えてこられたスタッフさんたちの顔も映り、やっぱり感慨深かったですね~。**

ただ最後の最後で、本当にいつもどおりのタモさんwww

そこが逆に安心できて、やっぱり国民的番組だったんだな~と、何か改めて思いました。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.