Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


フラワーコーデ


芽吹き、光あふれる春。

その喜びを分かち合えるあなたへ――私から、幸せの花束を。


 * * * * *

せっかくなので、今年初めて買った花の妖精衣装を着てみました!+

初・花の妖精に&シルフ耳コーデに、自分でも思った以上にテンションが上がって(ry

ちなみに背景の「妖精の森」も、気に入って購入しました。^^

これはこういう妖精コーデだけでなく、赤ずきんとかヘンゼルとグレーテルとか・・・!

童話モチーフのコーデにもすごく合いそうで、素敵だな~と思っています♪

アバター
2014/04/20 17:00
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 
 童話の世界のようですね。とても可愛いです。
背景は、いろいろとお役にたちそうですね。
アバター
2014/04/20 14:08
サークルより失礼します。
花の妖精コーデ、素敵ですね!
私も幸せの花束が欲しいですvv
アバター
2014/04/17 00:23
はじめまして♪サークルからきました。同じ妖精さんでかぶってしまいましたが、その背景素敵ですね。
色々なのに使えそうですね。お花もいっぱい!!両手でかかえているのがいいですよね!さりげなくあんくれっと?も花?細かいところまでコーデしてあってすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.