Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


祝・ニコタ4周年!^^


昨日の話ですが、ふと2回目に、マイホームへログインしたら・・・

なんと、(昨日で)早、ニコタ歴4周年を迎えてました!**ww

その記念品としてもらった4周年パジャマ【ねこ】が、また可愛くって感激!

リアルであったら、是非部屋着で着てたいような・・・
ゆるかわなデザインです♪(=w=*)

ニコ友や毎回訪問等してくれるユーザーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ちなみに最新の「白ネコとプードル団長のサーカス団」ラインナップが、自分史上
最高にハズレがないという、このクオリティの高さ!!!ww

これはもう、コンプする勢いでぜひ(特に全身服は!)回したいです!+

アバター
2014/04/19 16:54
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.