Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


くいしんぼうコーデ


ショコラ王国王女へ作った、とびっきりの豪華な食事。

できたてほかほか、自分の好きなメニューもいっぱいだと、つい――。


「ちょ・・・先輩!先輩っ?! 今作ったのに、あんた何ガッツリ食べてんですか!」

「黙れ犬公・・・じゃなかった、後輩。これは私が腕によりをかけて作ったから良いのだ」

「いやいや、全然良くないですから!そもそもあんた用の食事じゃないですし!それ、今から王女様にお出しするものなんですよ?!」

「大丈夫だ。すべては食わん」

「いやいや、一部食われてても大問題ですから!」

「まったくうるさい後輩だ・・・。なら、もう一度同じメニューを作れば良かろう。ほら、犬公早くしろ。あ、ついでにフライドポテトもな」


「なんであんたが王女様より優先権あるんですか!そしてさらっと自分のリクエストをブッ込まない!」

「ハンバーガーときたら、ポテトも食いたくなるだろうが。というかポテトは、私の一番の大好物だk」


「~~いや、あんたの好物とか知らんから!!」

こうして今日も、王女様の食事は1時間遅くなる――。


 * * * * *

元々、このかぶりつきハンバーガーとパン屋さんアイテムで、パンづくしのコーデにしようかと思ってたのですがw

欲張って色々とプレートアイテムを付けていってたら、抱える洋食セットとおもちゃの国航空のまんぷく機内食が、いつの間にかダブルで装着できていて!Σ(◎△◎*;)

同じ系統のアイテムなのに、相殺されたり変な付け方になってなくて、個人的にすごい発見でした!+;

そして背景は色々と迷ったのですが、あまり使う機会がなく、でも面白い掛け合いが表現できそうだと思って、パティシエわんことチョコタワーを。^^

どうやら↑の厨房では、先輩後輩とか関係なく、毎日暴言とマイペースとツッコミの嵐が吹き荒れているようですねww

(そして王女様の食事は、すでに1時間待ちが普通になっていそう・・・!ww)

メイン衣装のショコラ王国のマスターショコラティエールも、料理関係のコーデじゃないとなかなか使えないと思うので、活用できて良かったです。^^

シックな色合いですが、模様とかデザインとか細部まで凝っていて、なかなか素敵ですし・・・!**

普段は定番っぽい、カッチリしたコーデが多い&好きなんですが・・・
たまに、こういうネタ系(の内容)に走りたくなる時があるんですよね~w

ちなみにフライドポテトは、自分自身の好物でもあります!+ww

アバター
2014/04/24 22:49
サークルから初めましてこんばんわです☆
ダブル装着なんてできるんですね!
目からウロコです(゚∀゚*)
こんな時間にポテトのくだり読んで、お腹減ってきちゃいましたwww

アバター
2014/04/24 14:37
こんにちはwサークルから失礼しますw

あ~どれもおいしそうw
ダブル装着ってすごいですね!
ワン公・・・もとい、後輩さんのたしなめてる感がすごい出てておもしろい~ww

ほんと、ハンバーガーがあるなら何故ポテトアイテム出さなかったのか不思議・・・。
普通セットだろ~って思っちゃいますけどね~。
アバター
2014/04/23 21:40
こんばんは♪サークルから来ました。よろしくお願いします。
沢山食べ物があっておいしそうですね!!食いしん坊コーデって感じです♪
私もフライドポテト大好きです(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.