Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


緑を使ったコーデ


お気に入りの緑のドレスと、アクセサリー。

まだ読みかけの、素敵な本・・・。


天気が良いこんな日は、外に出て、読書をするのもいいかもしれない。


お気に入りの場所で、お気に入りのものに囲まれて。


静かでささやかだけれど、とても、充実した休日になることでしょう・・・。


 * * * * *


「緑を使ったコーデ」ということで、最近、ようやくフリマでゲットしたドレス:コンシェルジュレディーをメインに使ってみました!+


暗めの色ですが、よく見ると色は緑だし・・・!深緑ですよ・・・!////;w


せっかくなので、ドレスお披露目の意味も兼ねてのコーデです♪


最近特に、「自分、緑色が好きになったな~;」と思ってたところだったので、今回のコーデはちょうど良かったかも?+w


クローバーモチーフやそのアクセサリーも元々好きなので、今月の青ガチャアクサセリーも、(色合いは地味だけど)お気に入りです!


色味がアンティークっぽいですよね~。**w


背景は、明るい緑いっぱいの野原に。


緑と文化の香り漂う、落ち着いたコーデでまとめてみました。^^

アバター
2014/05/17 06:46
サークルより失礼します。
あんまり着たことがなかったのでよく見てませんでしたが、コンシェルジュレディー、確かに深緑ですね。
落ち着いた緑のドレスと、さわやかな新緑の緑のコントラストが素敵です!
でも、自然光での読書は目が疲れるから、気を付けてねvv
アバター
2014/05/15 10:00
ヘアアクセサリの緑もワンポイントになっていて、ステキです!
林間の読書、気持ちが良さそうです♪

深緑のドレスもいいですね~ こんなハイセンスな緑色アイテムがあるんですね!(≧∇≦)
アバター
2014/05/05 11:27
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 深緑のドレスが素敵ですね。ベルベットのような生地を贅沢に使用しているんでしょうね。
木陰でしばし読書に浸る。優雅な昼下がりですね。
アバター
2014/05/04 13:12
サークルから失礼しますw

深い緑のドレス、素敵です^^
背景が明るい黄緑で、ドレスがぐっと魅力的に見えますね。
お外でのんびり読書もいいですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.