Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


わんぱくコーデ


わんぱく少女は、食べて、遊んで、楽しみまくる!!

混雑した遊園地でも、走り回ってなんのその・・・。

こんな子には、ぜひリュックに迷子札を!+;w


 * * * * *


今回も、今日の祝日に合わせて・お披露目したかったアイテムを盛り込んでのコーデです☆^^

(※「こどもの日」ということで、唯一、あやめのフェイスペイントで行事感出してます!+;w)

先日、「ハンバーガーがあるならポテトも欲しいよね~、何故ないんだ!」というやり取りをサークルの方としたばかりだったのですが、その後まさかの、手持ちポテトキタァァァーーーーー!!////;ww

ついでにドリンクも同時リリースだったので、すっかり完璧な「ファーストフードセット」ができてしまいました。**w

リュックは、買おうかどうかしばらく迷ってたのですが、何かどうしても真宵ちゃんみたいになってみたくて(?!)買いましたw;

今までリュックアイテムは持ってなかったので、(だいぶファンシーなリュックですがw)今後も春秋のピクニックの時期とかにも使いまわせそうです♪

背景は、先月末のPコイン購入特典。

せっかく2頭のメリーゴーランド馬さんがいる(しかも動いてる)んですが、わんぱく娘のせいで存在感が薄くなってます・・・!;ww

 * * * * *


 ≪今回のメインアイテム≫

・遊園地のおっきなポテト(赤)
・遊園地のジュース(手前持ち・橙)
・イースターバニー(リュック・白)
・ワンダーアミューズメント(背景)

アバター
2014/05/11 15:38
サークルからお邪魔します

両手いっぱい大好きな遊園地で興奮しすぎ?w
いっぱい遊んだら熟睡できそう♪

フレッシュティーンは子供ぽさがあるので今回のアイテムとの
相性が良いですね
アバター
2014/05/11 02:05
フライドポテト大好きです。
食べに行くとハンバーガーよりメインになってしまいます。
飲み物はシェイクです。 イチゴ味。

こんなに大きなポテトなら幸せです。
アバター
2014/05/05 13:08
こんにちはwサークルから失礼しますw

迷子は困るけど、こんなカワイイ子なら大人がかまってくれて、すぐ
お母さんみつかるから大丈夫ww

ポテト出ましたね!!
ポテト何故ないのか・・・とか言ってたらアイテムが出てびっくりしました~^^
バニーリュックもかわいいw私も欲しいんですが、どの色もかわいくて迷う~~。
アバター
2014/05/05 11:31
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 待望のアイテム登場でコーデの幅広がりそうですね。^^
この子は少しもじっとしてないから、親御さんも目が離せなくて大変でしょうね。
背景や小物使いのコーデがとても上手ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.