Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ウエディング/披露宴コーデ


背景とドレスの雰囲気が、ちょっとちくはぐですが・・・w;

使ってみたかった今年のアイテムをメインにコーデ♪

今年のカクテルドレスは、デザインや色味が、持っていたアイテムと合わせやすかった気がしますね~w

童話のお姫様にもなれそうな、赤×白系統で上手くまとめられたと思います!^^

アバター
2014/06/09 18:49
サークルから来ました♪
ドレス、可愛い~! 今年のですかぁ 未チェックでした (欲しくなっちゃうw)
ちょっとマットな濃いピンク、可愛いですね!
ティアラも似合ってます!
アバター
2014/06/08 17:54
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
背景とドレス雰囲気あっていますよ。
ドレスの葉やかさがとてもひき立てられていますね。頭の冠も可愛いですよ。
本当に童話の世界のお姫様って感じですね。
アバター
2014/06/08 13:06
サークルより訪問です( *´艸`)可愛いですね☆赤のカラードレスは華やかでステキです☆
アバター
2014/06/08 10:17
こんにちはwサークルより失礼します。

今月のドレスは、シンプルなようで、華やかさを忘れてない、というか、
細かいところに気を配ってる・・・というかそんな印象を受けましたw
落ち着いた色味の赤×白のドレス素敵です^^
アバター
2014/06/08 10:15
おはようございます^^はじめまして。
サークルから参りました。

甘い雰囲気を、黒髪がしめていてステキですね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.