Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


町内専門魔法少女・白雪月華参上☆

「魔法少女大戦」をイメージしてコーデ。御先神・武器共に、地元に関するものを上手く取り入れられました☆

もらったステキコーデ♪:5

今年の織姫服、めっちゃカッコカワイイですよね・・・っ!////;**(見て即、白モデル一式を購入しましたww)

おだんご飾りを外したらより和風に見える色合い&デザインなので、和風にチャイナ風に、使いまわしが効く衣装だと思います!^^

神社の背景も、早速役に立ったわ・・・!w
やっぱり買ってて良かった♪

アバター
2014/07/13 19:02
みいこさん、コメントどうもありがとうございます。^^
和風衣装だと思えば、神社の背景はぴったりですよね!w

「魔法少女大戦」、各都道府県が上手く擬人化されてるコンテンツなので、
ご興味があればぜひ調べてみてください♪
アバター
2014/07/13 13:50
たたかう和風少女?かっわいい~^^
神社の背景も合ってますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.