Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


七夕コーデ


あわわ、もうとっくに七夕過ぎてましたね・・・!(@ロ@;)

コーデ、ついったにはうpしてたものの、本家のこちら(コーデサークル)では未公開のままでした。;

今年の織姫服は、アレンジもできそうですごく気に入りましてw
(紅白カラーを選んだのは、モダンな巫女さん風コーデができると思ったからです♪)

即行、一式購入してましたw

おっきな星も、今まであるようでなかった感じですよね!

七夕コーデにはピッタリです♪(^v^*)

ひとつ前の記事に、今回の織姫衣装のアレンジ版を載せてます。

ご興味がありましたらぜひ~。

アバター
2014/07/14 19:39
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 今年の織姫コーデは、パーツがばらばらなのでいろいろとアレンジが楽しめますよね。
当初は、ニコタったら・・・・なんて事してくれるの・・・・・(口にチャック)
 夜空にふんわりと浮かび上がっているような。そんな風に見えますね。
おかっぱ頭にお団子飾りも良くお似合いです。羽衣も綺麗ですよね。
アバター
2014/07/13 21:03
こんばんは!
サークルからお邪魔します

今年の織姫の服はバラバラなので着回しがききそうで良いですよね!
赤白で巫女さん風コーデも全然違和感なさそうですね(^^♪
今まで織姫の服は買ったことがなかったので、
今年は買おうか迷い中です~
アバター
2014/07/13 19:14
 > 麻衣さん

コメントどうもありがとうございます!
あぁ、紫は落ち着いた色で良いですよね~v

七夕前にはその年モデルの織姫服が出ますが、毎年少しずつデザインが違ってて、可愛いですよねv
フリマで、無事ゲットできると良いですね!+
アバター
2014/07/13 19:10
 > みいこさん

こちらにもコメントありがとうございます!
ミニ丈服にするとグッと可愛さと人気が増す気がするので(私だけ?w)、
ついに織姫服も今年はミニか~wって感じですね!

紅白カラー、何気に人気…!**
アバター
2014/07/13 19:07
 > 有羽さん

新鮮と仰っていただきありがとうございます!
そうなんです、まさに、戦士キャラっぽいのが作れるんですよ~♪
赤白は、(私含めw)正規の織姫コーデでというより、アレンジも考えて買った方が多かったのかもしれませんねw
アバター
2014/07/13 15:22
サークルより
素敵です☆私は紫にしましたwアレンジは出来ずw

ミニ丈のイメージはなかったのでビックリしました~前回はここにいなかったのでコーデもっていませんが
前のも気になってフリマで探している次第です( *´艸`)
アバター
2014/07/13 13:47
サークルから失礼します。
今年の織姫はミニ丈で、いままでなかった感じですよねw
たしかに豊富にアレンジはききそうだし、かわいいです~^^
ほかの色も素敵だけど、私も紅白カラーが一番好きかも^^
アバター
2014/07/13 13:26
こんにちは^^サークルから参りました。

私も、この赤白一式を購入しました。
コーデの仕方によっては、ゲームの戦士キャラみたいのが
作れたりしますものね。バラ売りで、重宝しそうです。^^

もう、七夕を過ぎてしまって、織姫コーデの人が少ないので、
今見せていただくと、新鮮な感じがします。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.