Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


マリンコーデ


涼しい服に、冷たいアイス。

海風と砂浜の感触を感じながら、ゆっくりと、歩を進める。

ふと足を止め、海へ向かって望遠鏡を覗き込んだ。

ああ、そのレンズの中には、一体何が見えた・・・?


 * * * * *

今年の水着は可愛いのが多くて、もう2着も買ってしまいましたww;

そのひとつが、このセーラーガール(?)コーデです♪

そしてセーラー水着はこれまた色々なデザイン・カラーが出ていて、どれを買おうか、しばらく悩んでましたw;

今年はこの、ガーリーなセーラー帽も可愛いですよね!**

水着は、可愛さだけでなく元気な感じも出したかったのでこのデザインにしました。^^

(コーデ的に)頭の中では、昔某飲料のCMに使われてた、EXILEの『carry on』が流れるんですけどね・・・w(これで、デッキブラシがあったら完璧なんですが!+w)

なんか夏×ホットパンツ!みたいな活発系コーデだと、そのCMのイメージがすごく浮かぶんです!**(かなり暑そうなのに、楽しそうに活発に、動いてるイメージで・・・!+)

 * * * * *

レンズの中に見えたのは――もう一人の私。美しい、人魚だったかもしれない。

胸躍るような旅が約束された、異国の船だったかもしれない――。

指先に伝ったアイスの冷たさで、そんな白昼夢から引き戻される。

私が歩いて行く方は、きっと、それらが「あるかもしれない」水平線の方ではない。

この、熱くて、時折足元が悪くて、波に攫われそうになる――砂浜の一本道だ。

そんな道に、飽きた頃――時折水平線を覗くくらいで、きっと丁度良い。

ごくたまに、足元に宝の地図とか。

綺麗な貝殻とか。

可愛い生き物なんかに出逢えるのは、この道だけだろうから・・・。

アバター
2014/07/20 16:21
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 今年水着はデザイン豊富でしたね。
セーラ帽は可愛いですよね。水着とか関係なく1個は欲しいですね。
 暑さにもめげずに浜辺をお散歩して何が見えたのでしょうか?
いろいろと想像させられるコーデですね。
アバター
2014/07/18 09:04
サークルから失礼しますw

わお~ヘソ出し!きゃ~~ww
たしかに今年のセーラー水着はどれもかわいいですよね~^^
活発な元気っ娘さんが夢見ているのは大人の女性かしら???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.