Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


夏休みコーデ


「やぁお嬢さん。今日も暑いねぇ~」

「日傘を持ってどちらまで?」

「ちょっと早く目が覚めたから、ふらふらお散歩。あなたたちも一緒にどう?
 海に、山に、向日葵畑・・・夏の景色を、たっぷり見に行くわ!」

 * * * * *

夏休みのリゾートワンピ(白)がドストライクだったので、即行購入してましたw

やんちゃっ娘の川遊びコーデにも映えますが、ちょっと大人っぽく、こういうお嬢様コーデにもピッタリですよねv

ほんとはもっと白い日傘や白いサンダルも欲しかったのですが、なかなか「これだ!」と思えるデザインがなかったので、すでに持ってるもので代用してますw;

店員さんフレームもなかなか使う機会がなかったのですが、せっかくなので活用しました☆

アバター
2014/08/24 15:21
サークルからきました~('-'*)ノ
ワンピ、シンプルで清楚でかわいいですね!!
アバター
2014/08/14 09:58
こんにちは!
そうか、今日はメンテ日でしたね・・・!;

いつも色々ありがとうございます。
私も入れたら、そのくらいの時間にINしてみますね!
私はまだまだチュートリアル…頑張らないと…!^^;
アバター
2014/08/10 22:03
わかりました。ではその時間に伺いますね!
よろしくお願いします。
アバター
2014/08/10 11:32
>みいこさん

訪問ありがとうございます!

あ、同じワンピ買ったんですねー!**
今まであるようでなかった、そして使いまわしも利きそうなワンピですよねv
私もこういうお嬢さんは憧れですw
アバター
2014/08/10 11:29
>美ヶ原菜乃さん

あー!私も学生時代、一時期コバルトにハマってた時期ありました!**
イラストも可愛いですからね~、シリーズ買って読んでたなぁ~w

そしてオンラインゲームで、ネット演劇というのができるんですね?!(驚)
ネット上でしたら、私この夏から「こえ部」というサイトに入りまして・・・
学コメボイスドラマ制作に向け、メンバーさんたちと楽しくやり取りしています!

演劇・観劇は学生時代、少しお手伝いで経験させてもらったり、観に行ったことがあります。
観劇は、興味はありますがあまり機会がないですね~。^^;
アバター
2014/08/10 11:18
>有羽さん

そうなんですよ~、まさに、汗かく感じじゃなくて「夏でもサラッと涼やかに!」なイメージなんですよね~!(>v<*)
ただ、憧れはあるけども、なかなか実現しようがないコーデなんですよね・・・。;
永遠の憧れですw
アバター
2014/08/09 09:36
サークルから失礼しますw

真っ白ワンピ!いいですよね~w私も買いました^^
こういう服が似合うかわいいお嬢さんになりたいwww
アバター
2014/08/08 12:30
こんにちは^^サークルから参りました。

高原の夏は、白ワンピですよねぇ~イメージわかります^^
サラサラッと風に吹かれて、お散歩したり・・現実から離れて、
少しきどって、楽しみたい夏ですねぇ。汗かきかきじゃなく(笑

すっごーーい若い頃を、思い出しました。^^ゞ有難うございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.