Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


もののけコーデ


お題に合わせたように、ちょうど新黒ガチャがもののけアイテムでしたね!+

個人的に、今回は①妖着物②ねこ娘が欲しかったんですが、ことごとく当たらなかったという・・・orz;

(ダブってしまった)カラスちゃんor黒狐の耳どちらかと、誰か1:1で交換してくれないかなぁ~。;

まあ、フリマ出せるまで待つしかないかぁ・・・。(>~<;)

今回着てる夜叉さん衣装は、3番目に欲しかったんです!+

凛々しくてカッコイイな~と思ってたんですが、よくよく見ると、足元には金色の骸骨飾りがいっぱい付いてて不気味・・・!;

(旧)薙刀を持たせたかったんですが、それだとその飾りがよく見えなかったので刀に変更。

脚のタトゥーと連動して、顔にも紋章チックに、フェイスペイントを入れてみました!

服の色に合わせ、全体的に赤×紫×黒を意識したコーデです。^^

見た目クールで美人そうな感じですが、ひとたび人間を見つけたら・・・

狂喜の如く追っかけまわして、殺戮を楽しんでそうです。(((○v○川)))

アバター
2014/09/01 20:33
 > 蜜夜さん

こんばんは。コメントありがとうございます!^^

そうなんです!
最近黒髪ボブをアレンジしたような髪型がたくさん出てくれるので、
(今までほとんど髪型変えなかったし、バリエーションもなかったのですが;)
最近はちょこちょこヘアアイテムを買って、コーデを楽しんでいます!
アバター
2014/08/31 18:11
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 いつもと雰囲気が違うな~。と、思ったら、髪型を変えていらしたんですね。
愛らしい顔をして結構残酷な愉悦に身を委ねる。
 魔の物で人間とは違う感情を持つ生き物と思い知らされるわけですね。
おおっ~怖っ!
アバター
2014/08/29 17:32
さちほさん、こんにちは^^
先ほど、先に送らせていただきました。
宜しくお願いします。(*_ _)
アバター
2014/08/29 14:57
こんにちは^^サークルから参りました。
細部に渡って、気を配られた、凛々しいコーデですね。^^
可愛いお顔立ちが、ひとたび人間を見つけたら、
すごい変化を遂げそうな予感もします。(笑
刀のピカーンが、効いてます。^^v

余談ですが、黒ガチャの妖着物(手がついてるのですよね?)ダブってます。
黒耳との交換可能ですので、お役に立てそうならお声をかけてくださいね。
アバター
2014/08/29 14:34
 > みいこさん

早速のコメント、どうもありがとうございます!**

もののけシリーズは、毎回ラインナップがなんとなくわかってるんですが・・・
でもやっぱり、その時々でデザイン等違って、欲しくなるんですよね~w

そうなんですよ、欲しいものに限って何故か・・・って感じですよね。^^;
でもダブリ少なめとは、運が良いですね~!

コーデの件もありがとうございます!
最近、黒髪で、ボブからアレンジしたような髪型がいっぱい出てるので買い漁ってますw
夜叉ちゃんも凛々しく決まりました!+
アバター
2014/08/29 12:49
こんにちはwサークルから失礼します。

今回の黒ガチャはどれもいいな~と思いました^^
めずらしくダブりは少なめ・・・でしたが一番欲しいものってなんでか出ない
んですよね・・・。

足のタトゥー&フェイスペイントがかっこいいw
服と背景の色も合ってて素敵です^^
髪型もかわいく凛々しい、って感じがしますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.