Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


妖着物!


昨日、コーデサークルのメンバー有羽さんから、新黒ガチャで欲しかった「妖着物」をいただきました!**

まあ一方的にいただいたわけではなく、ダブった私の黒狐耳ちゃんと物々交換させていただいたんですけどもw

今まで、お友達になって譲っていただいたことはあったんですが、こうやって物々交換するのは初めてで、とても新鮮でした。(>v<*)

今月用の青ガチャに彼岸花の背景が出てたので、着物の柄に彼岸花があしらわれてる、この妖着物とぜひ合わせたかったんですよ・・・!

妖しく、美しく、毒々しい。
夏と秋のこの微妙な狭間の時期というのも、もののけコーデにはピッタリで良いかな~と思います。^^

有羽さん、この度はどうもありがとうございました!**

アバター
2014/08/30 14:42
 > みいこさん

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます!
コーデサークルの方は、皆さん優しくてセンスもあって・・・で、良い方ばかりですほんと!(>△<。*)
アバター
2014/08/30 12:37
こんにちはw
よかったですねwww
すごくお似合いですよ~^^
アバター
2014/08/30 11:29
 > ♫˚⁎有羽⁎˚♫さん

こんにちは。
なんと!早速のコメントありがとうございます!(><)**

もう、そのお心遣いに感謝感謝です。
おかげで、夢のコーデを実現することができましたw
ありがとうございました!
アバター
2014/08/30 11:22
こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました♪
ほぼ、初対面の方なのに、突然どうかなぁ・・と、
思ったのですが、ダブリが多かったので、もし
使っていただけたら、嬉しいなと・・私も、
耳が欲しかったので、ちょうどよかったです。^^ゞ

お似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.