Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


うさぎコーデ


今日は、中秋の名月なので!+

ちょうどお題にも「うさぎコーデ」が上がっていたため、「和風バニーガールv」なイメージでコーデしてみましたw

お月見セットを持って、にっこり艶っぽく微笑む、仮装侍女さんですv

ただ改めて見ると、私ちゃんとした(もこふわ質感の)うさぎ耳って持ってなかったですね…ww;

もうお月見過ぎちゃったけど、これからニコタでリリースされないかなぁ~?^^;w

アバター
2014/09/11 20:02
 > 蜜夜さん

人間界を偲んでお月見…!
そんな設定も素敵ですね~。**

カチューシャ、うさぎの耳に見えますか?!**w
カジュアル・アニマルコスどちらにも使えるようなデザインではあるので、そう言っていただけて一安心です♪
アバター
2014/09/11 18:42
今晩は、サークル掲示板より参りました。
黒×紫の背景が和風感をより一層際立たせていますね。
 月に帰ったかぐや姫が、人間界を偲んでお月見をしていたりしてね。
頭飾りうさぎの耳に見えますよ。
アバター
2014/09/09 21:21
 > ♡marry♡さん

ここのところ、他の方のコーデはほとんど見れてないので・・・
「洋風が多い」という貴重な&より興味が湧く情報ありがとうございます!(><*;)

着物はデザインお揃いなんですね♪
参考になると言っていただきありがたいです。
アバター
2014/09/09 21:16
 > みいこさん

うさコーデの際、このしっぽは大活躍です!+w
手持ちのお団子ですが、この年のものは、こんなうささんまで付いてたんですよね~。^^

うささんたちはお饅頭みたいに見えて、より美味しそうですw
アバター
2014/09/09 21:13
 > 有羽さん

なるほど、確かに・・・!
うさぎだから、「月にいるお姫様」設定でも十分いけますね~v
お月見セットは、もうこの日のためにあるようなもんですw
アバター
2014/09/09 21:09
 > 美ヶ原菜乃さん

一番乗りのコメントありがとうございます!
そちらで見る月は、一層風情がありそうですよねぇ・・・v

向こうの方は、結局また時間帯が合わずすみません。(><;)
夜中頃からちょこっと、INして進めている感じです。
アバター
2014/09/09 11:20
サークルからお邪魔します

洋風コーデが多いので和風はまた風情がありますね
自分の中ではたぶん、着物以外は全部持ってないものばかり
参考になります
アバター
2014/09/09 09:49
サークルから失礼しますw
和装うささんですねwチラッと見えてるしっぽがキャワイイwww
うささんが守っている(?)お団子もおいしそうです~^^
アバター
2014/09/08 20:26
こんばんは^^サークルから参りました。

和風のコーデは、お月見にぴったり・・こんな
お姫様が、月にいるのかなァ~と思わせてくれるような
可愛いコーデだと思います。手持ちのお月見セットいいですね~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.