Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


食べ物コーデ


「お帰りなさい。夜分は風が冷たくなってきましたねぇ・・・。

 今夜は、あったか~いきのこ鍋と、ホクホクの栗ごはんですよ♪

 すぐ支度しますから、早く着替えてらして下さいな。

 冷めないうちに、一緒にいただきましょう?」


 * * * * *

最近書いたブログお題も秋の味覚についてで、ちょうど「きのこが食べたい!」と書いていたこともあり・・・。

そういえば、(あまり使う機会がない)きのこ鍋があったな~とw

皆さんやはりおしゃれな洋風コーデが多かったので、私は(きのこ鍋もあるしw)あえての和風コーデで☆

帰りをあたたかく迎える、新婚の奥さん?っぽいイメージで仕上げてみました。^^

アバター
2014/10/06 00:30
こんばんは。
サークルから失礼します。

きのこ鍋も栗ごはんもおいしそうですね!
秋らしくてすごくいいと思います。
こんなやさしい奥さんが欲しいです(笑)
アバター
2014/10/05 18:08
今晩は、サークル掲示板より参りました。

 そういえば以前栗VSきのこなんてイベントありましたね。
寒い中帰宅すれば、優しい笑顔の奥様がお出迎え。
身体だけでなく心もほっこり暖かくなりますね。
アバター
2014/10/05 13:00
サークルから失礼します^^

きのこ鍋の存在を忘れてましたwいまの時期ぴったりですよね^^
くりご飯もセットなんて夢のようwww
若奥様、和服がステキですねえ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.