Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ハロウィンコーデ


あっという間にハロウィン…そして11月ですね。(驚)

今年は何故か仕事も忙しく、日にち経つのがあっという間です・・・。;

今年は、去年までに買ったウィッチドレスに似合う帽子があったので、ハロウィンコーデ用に買いました!

背景も、魔女コーデが映えやすいカラーリングでお気に入り♪

「トリック・オア・トリート! お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ?」

アバター
2014/10/31 20:43
サークルよりこんばんは^^
オレンジ色の魔女さんですね~w
ハロウィンというとかぼちゃ色=オレンジを連想してしまいますw
私もこの背景好きです^^

あっ、このおっきなチョコで許してくださ~いwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.