Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


学園祭コーデ


毎度お気に入りのブリティッシュパンク服に、今年はハードロックな要素を詰め込んで!+

学園祭のステージで、音量も盛り上がりもMAX!状態でライブしてる様子を表現しました☆

髪型含め、普段はほとんどしない&使わないアイテムを引っ張り出したので、我ながら新鮮・・・新境地でしたww

歌に合わせて、多分怪盗ニャンコちゃんは振り回される運命。

アバター
2014/11/29 18:21
コメントありがとうございます!

ニャンコさんが手錠仕様だったおかげで、ハードロック路線を思いつきました!w
そうですね、部活やサークルであれば、こういうステージに立つのは軽音部ですね・・・!+
アバター
2014/11/28 21:01
こんばんは^^サークルから失礼します。

わ~カッコイイwww軽音部でしょうか??キマってますねwww
怪盗にゃんこさん・・・確実に振り回されますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.