Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


雪みたいな真っ白コーデ


「のう。先ほどこの道で、このようなでっかい箱と、不思議な生き物を拾ったんじゃ
 が・・・

 これは、【さんたさん】からわらわへの【ぷれぜんと】と受け取ってよいのか??

 しかし先ほど、雪に埋もれておる、可哀想な老爺を見かけたのでな・・・

 その老爺に、これらは渡しておくべきか・・・。

 なあに、老爺とて、さんたさんからのぷれぜんとは嬉しいだろうよ。

 贈り物が嬉しいのは、人も妖も一緒じゃ♪」
 

アバター
2014/12/23 13:05
> 蜜夜さん

コメントありがとうございます!

確かに・・・サンタさん、腰痛になったって設定ありましたしね!
うっかりなところは、これからも引き継がれていきそうですww

傘と箱が同時持ちできたので助かりました♪^^
アバター
2014/12/21 16:15
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 雪娘さん。サンタさんの存在はご存じでも老人とは存じてなかったんですね。
まあ、ニコタのサンタさんは腰痛にもなるし、雪に埋もれるくらいの事はしそうですね。(笑)
 大きな箱を抱えて満足そな顔がいいですね。
アバター
2014/12/19 20:55
こんばんは!コメントありがとうございます。^^

せっかくなので、こちらのコーデもクリスマスに絡めてみましたw
仰るとおり、老爺=サンタさんという設定です!
伝わっていて良かった・・・!!w

配達中、うっかり木にぶつかって目を回しちゃってる感じですw
アバター
2014/12/18 19:47
こんばんは^^サークルからですw

雪娘さんですね~wまさに冬にピッタリなかんじ^^
・・・老爺=さんたさん・・・でしょうか・・・
ま、まさか真冬の珍クリスマス事件・・・???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.