Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


クリスマスコーデ


この女、全てにおいて抜かりなし・・・!Σ(=ロ=;)

今年はリアルでも最高に「抜かりなし」なクリスマスを計画していたりするのでw

そんな気合を、コーデにも表現してみました。

ちなみに、

☆ミク関連:クリスマスケーキ、スパークリング、プレート類

☆うたプリ関連:グラス、プレゼント(トキヤ色(アメジスト)のネックレス)、晩餐後のDVD(TV未公開の、クリスマスが舞台の話)観賞

という感じで、もう前々から買ったり予約したりして、楽しみにしているんです♪(>w<*)

明日は仕事的にもまたひと段落つくので、夜はパーッと盛り上がりたいと思います!+

ええ、ひとりででも!!

ちなみにプレゼントも、自分の給料で、自分のために買っ・・・

え、泣いてないですよ?

いや泣いてるように見えるんなら、むしろこれは努力が実った嬉し涙で(ry

アバター
2014/12/23 17:08
こんにちは^^サークルからきましたw

おお!ほんとに抜かりなしですね!
その日のためにいろいろ準備しておくと、当日が楽しみですよね~^^
ドレス姿なのにとてもパワフルwww
アバター
2014/12/23 15:16
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 凄~く気合入っていますね。肩に担いでいるフォークが素敵です。

 クリスマスプレゼント。自分の為には、1年間頑張ったご褒美ですよね。
私も自分で自分へのご褒美買いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.