Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


子供がだいすきなものコーデ


可愛いものと甘いものは、おんなのこの正義!!+

アバター
2015/05/08 23:35
サークルからこんばんわ

おぉ♪これは女の子の特権ぽいコーデだわ
大きなぬいぐるみとスイーツに囲まれたかんじが
なんとも可愛さ満載ですね
子供の日万歳!(*´艸`*)
アバター
2015/05/08 15:15
こんにちは~♪ サークルから来ました!
そうですよね、可愛いものと甘いものは女の子が大好き♪

黄色のコーデも、ふんわりミニと、ブーツで、超可愛いです♪
アバター
2015/05/07 14:49
サークルからおじゃましました こんにちは(っ´∀`c)
甘い物2つで悩んだらどっちも食べます ワカリマスワカリマス♪
アバター
2015/05/03 17:40
こんにちは^^サークルからです。

あぁーーなるほど・・ご自身が女の子で、大好きな
ものを一杯抱えています~って雰囲気を感じます。^^

くわえたウサギ模様の月餅?? いい味出していますねぇ♪
アバター
2015/05/03 15:59
サークルより失礼します。

衣装がプリキュアみたいで可愛い( *´艸`)
女の子の好きなもの詰め放題ですね!
アバター
2015/05/03 10:33
こちらにも失礼します^^

この髪型がおてんばさんぽくてかわいいですねw
甘いものとお人形&ぬいぐるみは私も大好きです~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.