Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


夏と秋のミックスコーデ


「夏は終わっちゃったけど、秋になったってあいすくり~むは美味いし・・・ネコマタの可愛さも変わらないのニャ!」


なんだかんだ忙しくて、なかなかコーデ投稿できずにおりました。

と、いうわけで久しぶりの投稿になります~。^^;

昨日やっとゲットできたPアイテム&ガチャ品を使って、夏っぽくもあり秋っぽくもある猫又ちゃんコーデにしてみました!+

妖怪コーデは、夏はもちろんですけど、(お月見とか、一気に和風な行事が増える)秋でもいける気がしますね~w

ガチャの猫影アクセは、怪しさと可愛らしさがあって面白いなぁとw

アバター
2015/09/06 20:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  お初です サークルから来ました。

猫づくしかわいいです 顔の影が気になりますが(;・∀・)
アバター
2015/09/06 19:26
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 背景と猫の影の組み合わせが、いいですね。
猫娘のずるがしこそうな顔が素敵です。
夏の終わりのような寂しさも感じられるコーデですね。
アバター
2015/09/06 17:38
こんにちは^^サークルからです♪

ネコづくしのミックスコーデですね~。
ウチなんて、1年中アイス常備ですよ。(=リアw)

後で、何をたくらんでいるんだか、教えてくださいね。^^
アバター
2015/09/06 17:05
サークルよりこんにちは^^

何か企んでそうな(?)ねこまたさんが可愛いですw
秋らしい背景と、にゃんこの影がまた哀愁ただよってますね…^^
アバター
2015/09/06 16:31
こんばんは^^ 妖怪コーデ♡♡そうなんですよねw秋にしっくりきたり♡♡
素敵コーデ(//∇//) ありがとうございます❤
アバター
2015/09/06 15:52
こんにちは^^。サークルからです。
猫娘と秋の背景が、うまくマッチしていてステキです。
猫ちゃんアイスって、かわいすぎて食べられないです(^^;。
猫娘だけに、影が猫なのですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.