Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


ハロウィンコーデ2015


「ハロウィンのお菓子・・・?ああ、ありますけれど・・・
 私と遊んで生き残ったら、渡して差し上げますわv」



新くじの衣装、実はこの黒ずきんちゃん風のやつが一番の本命でした!w

夏に買った顔の影アクセが、やっぱりこういうコーデで活きたので・・・満足です!

アバター
2015/11/02 23:29
ハロウィン終わってしまいましたね!
渋谷で友達と仮装して会う予定が仕事でパーになっちゃった!
外国人がやたら多かったって言ってたけど結構ハロウィン目当てに
来てるみたい!楽しかったら何でもアリの風潮だけど、そんなんでいいのかな?
っておじさんみたいな感想ですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.