Nicotto Town


ぐうたら日記


ネモフィラの花冠



ついに合成できました!

水やりに来てくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

大事にします!大好きなネモフィラ!

花束も持ってるんですが、今回の主役は花冠ということで……

ネモフィラもこれからの季節ですね。

舞洲だったかどっかで前にネモフィラ畑やってたから、今年もやるなら運転が上手な友達に無茶振りして連れて行ってもらおうかなぁ。

アバター
2022/04/19 00:12
kennyさんへ

青い花ですね。舞洲のネモフィラまつりは、空の青と海の青とネモフィラの青ですごくきれいですよ!

場所がわかれば、行ってみたいと思います!
アバター
2022/04/16 13:14
ネモフィラ、あんまよく知らないんだけど、見たことあるのかな?
気がついてないだけ?w

舞洲、好きなスポットだよ。
車で行くなら橋の下の岸壁あたりにとめて、北港を眺めたら最高に気持ちいいはず。
夕焼けもきれいだしね。

もし行ったら、ここのこと思い出してねw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.