Nicotto Town


徒然なナニカ


美しさを

偶にはしっとりお月見もよござんしょ。

もらったステキコーデ♪:33

自然に求める暮らしは癒されるものですね。

その余裕と感性を失いたくないものです。



…偶にはまともなことも言うんですよ。
常に彷徨ってるヒツジですが。

======================================================

▼全身
ひこ星2011黒

▼帽子系
お祭りおめん2013(キツネさん)赤

▼アクセサリ
肩のせ先生(白フクロウ)
お月見うさぎの琵琶赤

▼持ち物
お花見茶屋のおだんご桃

▼ヘアスタイル
平成おとめスタイル黒

▼メイク
口紅ピーチプリンセス

背景
桜舞踊の文様フレーム
お月見の縁側

アバター
2013/12/23 08:29
!!
そんなことが起こっていたとは。
ご心痛、お察し致します。

違反申告合戦が継続しているのであれば、その方、どんなことがあっても退会する気はないような感じですね。
虹蓮さんのお話では縁が切れた、とのことですのでそれが件の団体関係者のことであれば心配はなさそうにも思えますが、サブアバ、なんてものもあることですし、アバターのお引っ越しがニコタ内であればまた出会ってしまう可能性は残念ながら否定出来ないです…。
別のサイトにお引っ越し、ならいくらかは安心かもしれませんが…ううん。

どのような選択をなさるにしても虹蓮さんと深く理解しあえている方ならばご理解頂けることと思います。
もし別のアバターサイトへお引っ越し、ということでも、ごく親しい方にお引っ越し先を伝えれば繋がりが完全に切れてしまうということでもないでしょうし。
幸いな事に繋がる方法は複数ありますもの。
自分はあまりの物臭故に複数あって面倒くさいわー!いらん!なタイプですが、こういう事情ならば、逃げ道が複数あるのは有り難いですね。
親しい方達とご相談なさって、良い形に落ち着くことをお祈り致します。
只、件の団体関係ならば尚更、御身を安全地帯へ置くことを第一にお考えを><ノシ


又、大変なところお気遣いまでして頂いて有難う御座います。
自分は警戒心が強い方だと自負しておりますので、もしそういった臭いを嗅ぎ取ったら一目散に逃走、若しくはざっくりばっさりな対処をする予定です。大丈夫です。多分。運営さんに頑張ってもらう方向。堂々とまるなげる!

…と言ってはみたものの、件の団体絡みは矢張り怖い…。違反申告合戦にしかならない未来が見えそうです^^;
万が一の時の備え、危機管理として、ご厚意に甘えたいと思います。
どうしましょう、デリケートな情報ですし、友達申請して、友達限定記事を立てた方が良いでしょうか。
アバター
2013/12/22 06:58
その方の詳細もしご希望があればお知らせできますので

仰ってくださいね(^^)
アバター
2013/12/22 06:57
もう本当のことお世話になった方に書いてしまいますね~(><*)ノ~~~~~

私こちらである方に関わってしまい…その方とのやり取りのなかで

ある危険思想を知らないうちにマインドコントロールのように巧みに刷り込まれそうに

なっていました。

神通力と言われた時点で、ネットで検索をかけて見たところ、検索上位に

ある団体のサイトがヒットしまして…その方が真理と称されて私に話されていた

そのままそっくりの文章が並べられていたのです…

その団体は日本で起きた地下鉄テロのあの団体です…

有名すぎるので書くまでもありませんよね。

私は交流のなかでその方に直接団体の方であると

聞いております。私が聞き出したところ認められました。

最初は立場を乗り越えて交流をしようとやって参りましたが、

やり取りをしていたころのチャットであの事件の真相となる

危険狭義ヴァジラヤーナについて延々と聞かされ、

身勝手極まりない思想に身体中の震えが止まりませんでした…

その方と私の共通の友人が当時いたのですが、彼女に事実を告げたところに

ご本人が割り込まれてトラブルになりました。

その方を以前から監視されていたかたと、やり取りを重ねて

相談にものってもらっていましたが、最近ではその団体の方と監視されている方と違反申告合戦が

繰り広げられ、私がその間に挟まれる形になり、時にそれに巻き込まれたりなどあり、

ニコタを楽しめなくなりました。

こんな面倒がもう嫌なので、もう退会しようかなあと

ぼんやりおもいあんなことを書きました~(><*)ノ~~~~~

でもこんなことのために今まで深く理解しあえた方たちとまで

切れてしまうのは悲しすぎるから…

新しくアバターをたててそこにお引っ越し何てのも考えています(T^T)

心配かけて本当にごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.