Nicotto Town


徒然なナニカ


吸血鬼シリーズ

さりげに蝙蝠挟んでるけど気にしちゃダメだ!ちっちゃなことは気にしない吸血レディの微笑み

もらったステキコーデ♪:46

を試みんとしてみる。予定は未定!


吸血鬼は貴婦人イメージがあるのだけどなんの影響なのかが思い出せないもやもや感。

======================================================

▼上半身/アウター
ヴァンパイアボレロ赤

▼全身
ヴァンパイアレディ2012黒

▼帽子系
おもちゃのとんがり耳白
ラリエット(ローズクレア)黒

▼アクセサリ
コウモリの群れ黒
肩のせコウモリ黒
魔界のウェディンググローブ黒
さまよう龍魂
大ヴァンパイアの翼黒

▼持ち物
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ緑
炎ゆらゆらソロモンの燭台赤

▼くつ
ヴァンパイアブーツ2011赤

ヘアスタイル
そよかぜバルーンボブ焦茶

メイク
カラーコンタクトRE-1
口紅ピュアローズ

背景
ビターゴシックルーム赤
ローズガーデンのフレーム

アバター
2013/09/28 18:28
ブラビ!!
そ れ だ ー!!
インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアあたりを観てきっと貴婦人イメージが。
有り難う御座いますもやもやが解消されました!(笑)
最近のは観ていませんが、吸血鬼作品は貴族階級のお話が多いような印象ありますね、確かに。
なんだろう、マルキドサドとか?そのあたりがルーツなんでしょうかね。
現在定番になっているヴァンパイア以外にも
世界各地に様々な特徴を持った吸血鬼伝承があるみたいで興味深いです。
アバター
2013/09/28 07:56
貴婦人吸血鬼が車に引かれたような猫のぬいぐるみを持っているのがなんとも面白いです。
最近この2-3年アメリカで吸血鬼映画がブームでしすが、10年ぐらい前のブラピの吸血鬼も含め、彼らの家柄は貴族っぽいので次郎丸さんのlady vampireに近いでしょう^^ 素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.