Nicotto Town


徒然なナニカ


続々帰って来たマンドラ達

画像

足湯へ直行。

長蛇の列の予感。

マンドラをみっちり帰還させ隊任務完了!

なにかもうこれ以上帰還させたら見難いので終了したとも言う。(…)
既に見難いわー!(くわ!)
とのつっこみは両手を広げて受け止めます(笑)



然しこの人数(個数?)に対して湯船(…)が一つだなんて…
ケチんぼだな!

私がな。

アバター
2013/11/17 06:19
メガったばかりに半端が出来てしまう現象ですね…!
自分もその落とし穴ハマりました;;
残ったこの5体合成出来んがな、どうしてくれよう、とか(笑)

湯船ー!!ありましたね!
中の水と湯船のレイヤーが別々だとマンドラ入浴も不自然にならずにグッド!
という我が儘を言いたい今日この頃。…難しいのは解ってます御免なさい。(即謝)
レイヤー調整大変ですよねー。
自分もアバターを加味する程には気を使ってないのでアバ表示だと被って目も当てられない(笑)
ライ4ズなお友達の方向に尊敬の眼差しびしばし送っておきます!(ギラ!)
アバター
2013/11/16 07:19
ひゃひゃひゃひゃひゃwww

マンドラ隊、お疲れさまメ〜。
ああもう らぶらぶらぶ〜♡

確かに、経費がカサミマスル。初めてメガ目的じゃなく育てましたが、個数を目指すだけでも落とし穴のように結構かかりまする;; でもこういう個性的なマンドラが覗けちゃうからもう癒されちゃう><b
そういえばアイテムに湯船ありましたね。あ、ライオンのお友達でお部屋に見事に家具を組み合わせた温泉(私はレイヤー調整の根気がなくていまだに真似っこでも作れてないです><)作ってらっしゃる方がいるのだけど、そこへマンドラ浴とかさせちゃったら。。。ああ妄想が始まりましたw 
アバター
2013/11/16 06:19
マンドラ研究所とか、殺マンドラ事件とか、皆色々やってるみたいで面白いですよ。
殺マンドラ事件はいくつか見かけたので、ポピュラーかもしれません(笑)
然し合成の種類、しかも好みのものが多いと経費が嵩むんですよね;;
これもマンドラ愛故と諦めの境地(笑)らゔ。
アバター
2013/11/15 17:17
色々なポーズのマンドラが合成でできるようで。。誰がどのように使うのかまったくハテナ?想像がつきませんでしたが、 次郎丸様の手にかかると、ファンタジーになりますね。う~ん すごい 拍手です。^^
アバター
2013/11/15 06:14
そうなのです!
飛び回っていると乾いて縫い目が浮き出てしまうマンドラ達。
水分補給をすると立ちどころにお肌ピチピチ!
そんな地球外生物的マンドラを妄想しています。

ようし辻褄があったぞう(笑)
アバター
2013/11/14 11:48
ぉお 面白い(=^▽^=)。 かれらは宇宙人でしたか!ww 配色も凝ってますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.