Nicotto Town


徒然なナニカ


新年早々


小ボケをかましに出かけるはた迷惑なヒツジでお送りしております。


登録自体は数年前ですが、交流らしき交流を始めたのはつい昨年。
疲れない&疲れさせない交流をコンセプト(?)にのんびりいかせて頂きます。
がっつりマイペース万歳。(←標語)



改めまして、
明けましておめでとう御座います。
今年も生暖かく宜しくお願いしメェ〜っす!

アバター
2014/01/06 08:47
面倒くさがり一緒です一緒!(笑)
まったりのんびり宜しくお願いしまーっす!
アバター
2014/01/05 17:56
マイペース万歳!(笑)
面倒臭がり全開で遊んでいる私ですけど、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/01/04 06:12
宜しくお願いしまーっす!
癒されるだなんてそんな照れちゃいますですよふふふふふ。
もう少しもこふわな弾力のあるヒツジになれるよう頑張ります(笑)
アバター
2014/01/03 10:54
いつもユニークなヒツジ様に癒されておりまする。 本年もどうぞ[^ェ^] よろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.