Nicotto Town


徒然なナニカ


日本の三選手が…

や っ ち ゃ っ た ! ;;

のはもう例によって一杯出てると思うので…

ソートニーーーーーーーぃいいいい!

ソ、ソトニコワ選手!
成長期でジャンプに苦しんでた姿が嘘のように…なんだあの3Tの高さは!
いえ復調してきているのは目にしてはいたんですがここにきてド吃驚。あんなに高さあったっけ。あまりのことに目が滑った。え?今…3回転回ったっけ?という目の滑りっぷり。一瞬すっぽぬけたと思ったのは何故なのだ、もう一回くらい回れたんじゃ?という妄想の表れでしょうか、落ち着きなさいヒツジ。眠気が来てたので目が覚めたとか言っちゃ駄目だ。
いやいや。
リプニツカヤ選手が不調だとは聞いていても転倒するとは思ってなかったので存外ショックが大きかったところにノーミスでばばーんと来たもんで本人のガッツポーズと一緒にもう興奮しちゃったじゃないのさ。や、やってくれるわね…!あとはSP番長にさえならなければ…!

コストナー選手はもうジャンプが安定してからというものいくつかレベルは落としても怖いもの無しのようなのでおいといて、どんだけ試合数少なくてもメンタルの強さは流石なキムヨナ選手もあとはFS最後まで保つかとかそのあたりだろかしらetc.この辺も大量に情報が出てると思うので以下略。

個人的には鈴木選手…!あああああああああ!(悲鳴)ムンクやってました。
いえもう、リカバリーは流石、よし大丈夫、冷静!スピンが修正出来てるところを見ると調子は上げてきているぽいですね、なのですが。ぼ、冒頭のミスは痛かったっ…!良い時の愛の讃歌を観ている身としてはもう訴える力の足りてなさが残念に思ってしまう。こ、こんなもんじゃないんだ、彼女の表現力は…!ベスト・オブ・愛の讃歌のDVDを配って歩けば解決かしr嘘です御免なさい寝不足でテンションおかしいだけです。傷めているらしい足の小指は保つでしょうか。不安要素を抱えての硬さなんでしょうか…悔いの無いFSを滑って欲しいです。
村上選手は悔しい思いをするとやってくれる気がする。(という願望)

なにげにお気に入りのメイテ選手が最終グループのあの面々の中で大きなミスなく滑り切って嬉しい件。
基本的には滑らかに滑らかに優雅に只管滑らかに優雅に〜以下エンドレスという傾向が大筋で個性に際立った差を見出し難い女子シングルの中、ひと味違うのがエエのです。振り付けの力もあるだろうけども、それはそれ。持っている空気感は本人のもの。今シーズンのSPは最後の音の留め方が好みなのですよ。
褐色の肌がまたリンクに映えるうえに原色をよく着こなせてちゃんとそれを選んでくるセンスも…イイ!のであります。
独自路線を突き詰めて突っ走ってもらいたいという期待。


浅田選手にリプニツカヤ選手と、ミスの原因が分からないのは宜しくない傾向ですね…外野からの推測は様々に可能ですが、答えは本人の中にしかないでしょうから、FSまでの短い時間で切り替えて持ち直してくれることを祈りつつ。なむなむ。

関係ないけどジジュン・リー選手が一瞬八木沼さんに見えたのですが…気の所為?

アバター
2014/02/21 17:25
では南半球担当でお願いします!自分は北半球で!何故なら…暑いところでは生きていけない生き物だからです!(どどーんと)…なんてことをやりたいほど、ベストを観てもらいたかったですよね、ファンの我が儘でしかないんですけど。それでも調子が悪い中、ベストを尽くしたことには変わりないので、惜しみない拍手を送りたい。
3選手とも、FS頑張りましたよねー><
皆立派でした。;;
アバター
2014/02/20 19:41
あ、ベストオブ愛の讃歌配るならいつでも手伝いますよ?w
でも本当、真央ちゃんには難しいこと考えないでとんでほしいです。
意外と佳菜子選手はやってくれそう・・・な気がしますっ
私も女子は鈴木選手が一番好きなので、ほんとにほんとに最後の演技、悔いなくやってもらいたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.