Nicotto Town


徒然なナニカ


世界選手権に

ベルネル選手がやってくる!

な ん だ っ て ー !
アナタ五輪でやめる言うたやないの。
日本来ない言うたやないの。
ナニこの嬉しい知らせ。
事実なのかソースを開いてみたらば…


チ、チェコ語ッ…!





読めんがな。


とまれ本当だったら嬉しい限り。いやはや、フィギュアスケーターはこういうことがしょっちゅうあるので引退宣言も実際に引退するまではあてに出来ないという(笑)そして引退しても復帰する選手もいるので油断も出来ないという。

高橋選手は欠場するようです。とても残念ではありますが、ちゃんと休んで欲しいです。身体大事。日本人選手は酷使されすぎなんですよ…。他の国もまた違った事情で酷使されてる選手もいるようですけども、のっぴきならない事情があるにせよ、その後の人生に支障を来す程のことになってしまったら矢張り切ないです。

アバター
2014/03/15 06:06
ほんとお疲れ様ですよねー。;;
怪我はつきものとはいえ、避けられるものまで避けられない環境というのは矢張り宜しくはない…。

発表された世界選手権エントリー表によるとベルネル選手出場情報は事実である模様。チェコ語読めなかったのでどういう経緯かは結局解らず終いですが(笑)
他に引退話を見た選手達ではペアのサフチェンコ&ゾルコビーとアイスダンスのペシャラ&ブルザもエントリーされてるようです。本人達が引退したくても連盟との話がつかないとかその他諸々ありそうなのが難しいところですよね。何にしても世界選手権での演技を楽しみにしてまーっす!
アバター
2014/03/13 16:03
チェコw
まあ引退宣言したら自分の追い込み()にもなりそうですし、悔しすぎてまだ続けるとかありそうですよね~
引退してしまっても安藤選手とかみたいに戻ってくる人とかもいて、そういうのも結構嬉しいですw
高橋選手はやはり欠場されるんですね・・・。
もう皆さんお疲れ様ですって感じです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.