Nicotto Town


徒然なナニカ


盾ゲットいえー


地道にためた15個の宝石で盾ゲットに伴い衣替え。

いや換装。
ドレスにチェーンソーお気に入りだったんですけど盾との組み合わせはナイワー。ということで断腸の思いで(…)換装と相成りましたよと。

盾のデザインもわりかし気に入ってはいるんですが、そういえば西洋剣の類はイベントで頂いたチョコ従士のサーベルくらいのものだった…
従士のサーベル、突き専用の形態にしか見えないっていうかもろフェンシングの形状に見えてちょーっと実戦じゃ無理そう…これ相当な熟練者でなきゃ実戦では役立てられないデショ、アラビア短剣が比較的扱い易いか…日本刀よりは不自然でないな…よし!アラビア!君に決めたー!

…と一度はおさまりかけたけどもでもやっぱりなんかおさまり悪い。しっくりこないわ…

で。

結局鈍器(笑)

片手に盾、片手に鈍器振り回すてどんだけ筋肉もりもりやねん(笑)というツッコミは両手を広げて受け止めます。うぇるかめ。
両刃の西洋刀はだいたい鈍器扱いだしまあいっか!ということで(笑)
ゲームだしファンタジーだしこんなもんでしょう!

アバター
2014/06/20 06:18
5頭ゲットお疲れさまでっす!
苦手なのにそこまで頑張るモチベーション維持に脱帽です(笑)
愛…かどうかはわかりませんが連鎖が続くとストレス発散?にはなってるかもです(笑)
アバター
2014/06/20 04:11
すごーーーい@@・
30頭でやめずに練習モードですかw
5頭ゲットで私はもうリタイアしました。^^; あの音楽も♡も拒否反応ですw
あ~つかれた というのが実感ですが、次郎丸さんは本当にパズル愛されてるんですね!ニコ運営局も泣いて喜びますよ!

アバター
2014/06/18 08:36
お役の立てたなら光栄でっす!

えーっと、24か5…くらい…?
キリ良く30頭いったら打ち止めして後は練習モードで遊ぼうかとも思案中。
なんかこう…だんだん乱獲している気分になりつつある昨今です(笑)
資源(?)は大切に!(…)
アバター
2014/06/17 14:53
その作戦つぼを得てますよね!有難うございます。
一つ一つの地道なクリックがフィーバーにつながると信じたいです^^

ところで今おいくつ目の足元ゴーレムですか?w
アバター
2014/06/15 06:04
>Sophieさん

ううーん、コツはよくわかりませんが…一つ動かしている間に次の場所を把握しておくとか、そのくらいでしょうか…?ちょっと離れて全体像をぼんやり見ているといいのか、…な…?か、かな…?(笑)マウス使っていないそうなので、その辺の遅延はやっぱり影響しちゃってるのかもですよね〜^^;
あとはやっぱり騎士パワーのスペシャルブロック12個で助かってる部分大です。出現したらスペシャルブロック同士を連鎖させてます。…が、これが有効なのかは不明(笑)
アバター
2014/06/14 10:06
恐れ入りました^^ 多分次郎丸さんがトップでしょう。一日2頭ぐらいのスピードですよねw
ちなみにこのゲーム結構練習しているのですがうまくなりません。
地道に目ざとく探して、ヒントの前にすばやく動かすぐらいでしょうか。。。
何かアドバイスがあればぜひ!!^^ww
アバター
2014/06/14 06:22
>Sophieさん

あ し も と ゴーレムです!
もっと巧い人なんかはもう三十頭とかいってそうでおそろしい(笑)
騎士様様です(笑)
アバター
2014/06/13 08:39
次郎丸さん

え?ええ???19頭目のあ し も と ゴーレムですか????
ふえええええええ。そんなことが可能なんですね?www
アバター
2014/06/13 07:13
>Sophieさん

魔法使いだって弓矢媒介にした魔法使うんですよきっと!大丈夫大丈夫!辻褄合わせはどうとでもなるのが魔法使いのいいところ!(笑)あと魔法使いは必然的に後衛だから物理的な遠距離攻撃方を持っていても不思議ではないとも言う(笑)

ゴーレムは…先程19頭目をゲットしました!ふおおおおおお嬉しいけど複数着用出来ないが故に彼らは倉庫に仕舞われることに…いつか出番がくるまで、侵入者が来るまで倉庫の番を宜しく頼むねゴーレム達…という心境(笑)
アバター
2014/06/12 09:55
楯かっこいいわぁ~^^
私は弓でしたw 魔法使いなので弓とステッキだと変ですねw
ていうか次郎丸さんいったい何頭目のゴーレムですか?@@;
一匹以上つれて歩けないのが残念ですね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.