Nicotto Town


徒然なナニカ


今回の黒ガチャの


自分的目玉は羽根無尽蔵烏と妖着物。

どれだけ落としても掃除いらず!どんだけ羽根生えとんねーん!…はさておき(笑)
手添えポーズはきせかえアイテムと同レイヤーにしなきゃなんないから肌の色を変えられないのがちょっと残念ですが、和装だとなんだかんだで色白を選んでるのできっと問題はない!

然しアイテムの枕詞長いですね(笑)

======================================================

▼全身
きつね神のいでし夜の妖着物(手添えポーズ)

▼帽子系
黒妖きつねの動く耳

▼アクセサリ
白妖きつね(”いでよ”と唱える)
フェイスシール(きつねさん)
式神にゃんこの黒白へんげ
オオカミしっぽ黒

▼持ち物(奥手)
きつね神のいでし夜に羽ばたくカラス

▼くつ
小粋なぽっくり下駄赤

ヘアスタイル
ミステリアスモード黒

メイク
ネコ目コンタクトYE-4
口紅ピュアローズ
アイシャドーモダンパープル

背景
もののけ夜行絵巻

アバター
2014/08/27 07:14
>Sophieさん

有り難う御座いまっすー!
八咫烏の伝説も有りますしね!
実物は食害や生ゴミ問題なんかの面では厄介ですが、生き物としては賢くて美しくて好きなのでした。
アバター
2014/08/27 07:09
>猫二さん

有り難う御座いまーっす!!
今回はついてました!
もう回さなくて済むと思うと嬉しくて…お財布的な意味で(笑)
アバター
2014/08/26 11:47
おめでとうございます。お似合いですね^^ 
カラスは幸運の鳥ですよね♪ということにしましょう^^
私よりずっーーーーと迫力あります^^;;
アバター
2014/08/26 11:30
おみごとな引きです、目玉もばっちりw
おめでとうです〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.