Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:2015年の抱負について

親知らずをなんとかする…!


歯医者さんがお休みに入ってから親知らずなんて…ね、狙っていたのか親知らず!
年が明けたらいの一番に歯医者さんに駆け込みますですよ。


…………6日だがな!


それまで流動食で凌ぐ心意気…うっうっ

アバター
2015/01/05 07:39
>魔魔さん

Σ歯医者かぶり!?
このかぶりは喜んでいいのか悪いのか…!?(笑)

ですねー><
矢張りどこも正月付近はお休み入れたいでしょうし…然しよもや歯医者さんがこんなにお休み長いとは思いもよらんかったとですー(笑)
年明け直ぐに開いているスーパーとか見ると、ああ、時代だな、と思ってしまいますが…あれはあれで大変ですよね…;;
アバター
2015/01/04 12:40
(゜ロ゜;ノ)ノと、年明け歯医者までかぶってるとは!!

年明けは何かと用事が盛り沢山ですよね。

頭いたいわー、
アバター
2015/01/01 07:05
猫二さんSophieさん有り難う御座います〜><
痛みだけはどうにか収まってきたのであと六日、乗り切りますですよ!
アバター
2014/12/31 09:11
おおお それはかわいそう。。
歯はつらいですぅ。。親知らず4本抜いてます^^;
清潔に保ってなんとかなりますように!
アバター
2014/12/31 06:41
うわうわ><
歯はお手上げですね。ひどくなったら救急ですね。。。
がんばです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.