Nicotto Town


徒然なナニカ


中の人などいない!


ヒツジ、のっぺら様に刈られる。の巻。

さささささ、さむいよう!(笑)

つい誘惑に駆られてやった。
反省はしていない。(…)

アバター
2015/01/06 06:22
>魔魔さん

寧ろ全ゆるキャラ…や、着ぐるみ?の叫び?(笑)

仕事は…ちょっと油断して雪の下の氷に滑って転びました。初転びいえー!(笑)
アバター
2015/01/06 06:19
>猫二さん

ぎゃー!のっぺら様降臨!(笑)
ってそれもうのっぺらじゃない…!(笑)
け、毛なんて、直ぐに生やしてやるんだからーっっっ!
アバター
2015/01/06 06:16
>Sophieさん

悪戯をすると刈られる仕様です(笑)
季節は選んで悪戯した方がいいですね!(笑)
アバター
2015/01/05 17:28
(;・∀・)フナッシーの心の叫び?

どーもー、仕事再開は如何でしたか?
アバター
2015/01/05 13:10
ふぉっふぉっふぉっふぉw
アバター
2015/01/05 09:20
寒そうですw しかしかわゆい^^
背景の雪も白いと息もテーマにぴったりですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.