Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:冬に遊びに行きたい場所について

そりゃもう山しか思いつきませんとも。

今年こそスキーするんだい!…と昨年も言っていた気がしますが…今年もまた言う。
スキー板がどこか行ってしまったのでセール期間中に購入出来れば良いな!という願望。
靴だけがあるという意味不明の状態。
十数年前の靴をセット出来る板があるのか激しく疑問なんですが…見た感じではセット部分も金具もそう変わってないような気がするのできっといける。…と信じてる!

アバター
2015/01/19 07:05
>Sophieさん

ラジャー!
昨日期間ギリギリで購入出来たのですが…使っていないとはいえプラスチック故に経年劣化してるだろうし滑ってる最中に壊れたら危ないよ、ってことで結局靴も新調と相成りました…しゅ、出費が痛い…(笑)
スキー板の形状も選ぶときの長さもすっかり変わっていて月日の流れを実感…(笑)うわーいちんぷんかんぷん!
アバター
2015/01/17 10:27
10年ブランクのスキ―いかれたらその時の様子教えてください! 参考になります。 私は初心者に近いですがww
アバター
2015/01/17 06:59
>Sophieさん

転ぶのが怖いときは直滑降で!(笑)
十年単位でブランクあると今滑れるのか不安なんですよねー、昔に比べると確実に筋力も落ちてるだろうし…だが滑る!…購入出来たらの話ですが!思い立った時に実行しないと忘れたりその気がなくなる仕様です(…)
アバター
2015/01/16 10:06
次郎丸さんとスキー! イメージに合ってます♪(勝手な妄想w) 山のあるとこにおすみでうらやましい!
きっと金具、仕様など変わってないでしょう! 是非今年は行ってください^^
私はいったん転ぶと怖くなるタイプです。 やーっとなんとか起き上がってもまたさらにすべるんだと言う恐怖感は、毎回味わってます。もう10年いってないし。。^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.