Nicotto Town


徒然なナニカ


偶にくる

その辺の頂はもう雪景色ですがね

もらったステキコーデ♪:17

真面目コーデの衝動。の回。

再販嬉しいです再販。
初期のアイテムは万単位でやりとりされてるらしきことを拝見して正直引いておりました。価値観は人それぞれですが…うん、まあ、なんだ。ナイわー

…ということで諦めていた和かんざし鳳凰。嬉し恥ずかしでヒツジも思わず乙女にもなっちゃうんですわ。

======================================================

▼全身
おり姫

▼帽子系
和かんざし(鳳凰)桃

▼アクセサリ
春の妖精の足元の光るお花白
うらめし雲

▼持ち物(手前)
お正月の腕掛けショール白

▼持ち物(奥手)
光る鬼灯のちょうちん橙

ヘアスタイル
ふんわりハーフアップヘア黒

メイク
口紅ピーチプリンセス
アイシャドーモダンパープル
アイコンタクトBR-1

背景
桔梗秋月
雲煙たなびくフレーム青

アバター
2015/11/01 06:04
>Sophieさん

ニコ生!
略すと某ニコニコ動画の生放送と被る罠(笑)
アバター
2015/10/30 11:56
あはは、ニコでの生です。
乙女の次郎丸さんから伝言板にメッセージ頂いたら永久保存したいです。(*^^*)
アバター
2015/10/30 08:21
>Sophieさん

有り難う御座いまーっす!
Σ生!?
もう乙女って歳ではないんですけどね!(笑)
アバター
2015/10/27 20:46
麗しい^^
次郎丸さんの生乙女姿みたいです^^
アバター
2015/10/22 06:26
>みふさん

剥きたて卵肌!(キラ)
アバター
2015/10/22 00:36
皮はいだら美人~♪
アバター
2015/10/20 05:58
>猫二さん

有り難うございまーっす!

ほら!最近寒いから!(…)
…とか言いつついつかはヒツジを脱ぐ時がくるかもしれません…(笑)
アバター
2015/10/18 23:33
すてき〜^^

とかって。。。でもすぐお着替えなさっちゃうんですよねえ;;

一瞬の乙女姿、しっかと記憶いたしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.