Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:観戦したいスポーツについて

勿論フィギュアスケート。

アイスショーは何度か足を運んでいるのですが、試合には一度も行ったことがないのです。

日本で毎シーズン開催される大きな試合といえばNHK杯と全日本選手権ですが、日程がお休みし難い時期にもろあたり。そしてチケット争奪戦が凄過ぎて恐ろしい。

今シーズンは全日本が北海道で開催されることになってうっかり喜んだ。だが然し!日程も然ることながらそもそもが雪っぷりのいい時期なので峠越えおっかない。遭難するよ…(…)しょんもり。

そんなわけで今シーズンも民放の放映姿勢っぷりにイライラしながらTV観戦するしかないヒツジなのです。
残 念 !!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.