Nicotto Town


徒然なナニカ


祝☆1位@ブロッコリー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 作物 大きさ
1位 ブロッコリー 13.93cm

ガーデンのお次は農園…だと!?

どうしたの何があったの今年のニコタ運は早々に使い切ってしまったということかしら(笑)

ということでブロッコリーの精にご登場願いま…全然ブロッコリーぽくないとか気にしちゃいけない。この記事の為だけにアフロ購入は流石に無駄遣い(笑)ブロッコリー色のナニカに祝杯を上げに来てもろたよ!…ってことで一つ。

アバター
2016/02/02 06:40
>猫二さん

有り難うございまーっす!
怒涛のごとくブロッコリーお立ち台が続いたら緑アフロに手を出す日も来る…かも!?(笑)
アバター
2016/01/28 23:48
ブロッコリー、おめでとうございますw

緑色アフロでブロッコリー、なるほど、もっていたらいけてましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.