Nicotto Town



お部屋♪

画像

まだまださっ殺風景だなぁ(^^;)

アバター
2011/03/11 17:43
え、でも絶対かわいいですよ!!
私、嘘は本当に嫌いなので^^;

こっちも、さっきからずっと揺れてて固まってます^^;
カエルがミカエルって見えてびっくりしましたw
アバター
2011/03/11 17:21
あはは・・関西で不良になるのは・・・(笑)

き・・きれいですね・・!!!!
こんな大人になりたい・・・本気でそう思いました!!

地震大丈夫ですか??
余震こっちもまだつづいています。
ってか、今揺れてます;;
アバター
2011/03/10 20:30
ふえ?corollaさんはそんな人じゃありませんよ^^
現実はよくわかりませんけど、二コタではすごくいい人ですから^^

ナルでいいですよ^^w
あ、ルナじゃないですよ?(笑)

私、東京なんですけどね、なんでか関西では危ない事してます(笑)
アバター
2011/03/10 19:59
ぶw不良のおばちゃんw
もう十分心は荒れてますので^^
関西いったら、性格?いや、色々込み合った話で不良になります←内緒ですよ^^;

でも、本当の事ですよ^^
うまいww
アバター
2011/03/10 18:54
私はcorollaさんを見習わなきゃ^^

お、うまいですね(笑)
アバター
2011/03/09 17:28
いやいや;;そんな。。
平気ですよ!
ホントにcorollaさんは優しい方なんだから^^
アバター
2011/03/05 19:07
私は大丈夫ですよ^^
お友達、二コタの人たちに感謝しきれないほど助けられましたから^^

怪しいなんて!!ぜんっぜん怪しくないですよ?!
むしろとても優しい方。

やっぱり、貴方にあえて・・・corollaさんに出会えてよかったです。
これで確信しました。
私の友達や周りの人も、奈々の友達や周りの人も、全ての人が優しいって。
大人のかたでもマナーを守らない人はいますから^^;

はい!喜んで^^
アバター
2011/03/05 18:33
でも奈々はすごくよろこんでいましたよ^^
なんで見ず知らずの人に渡せるんだろうって聞かれました(笑)
とても親切な方と言っていました。
こうやってチャットしあうとわかるものですよ、corollaさんがとても良い方と^^

お仕事、今はとても忙しいの充分わかります。
私の周りにいる友達など皆様、休みがないと嘆いていますからw
だから、悔やまないでください。
自分を責めないでください^^;
奈々はcorollaさんのこと本当に見習いたい!と言っていました。
後々、後悔するのは皆一緒です。
でも、大丈夫です。corollaさんは本当に奈々のために色々なことをしてくださいました(*^_^*)
親友として、そして奈々からも本当に感謝しています^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/03/05 09:32
そうですよね・・・また生まれ変わりますよね!!^^

苦しむ、というより悲しんでいました。
自分が死ぬのは別にいい、でも皆にもう一回会いたい
皆にありがとうっていいたいって言ってました。
でも、かないませんでした^^;
そのあと、発作がおこってなくなりました。
多少・・苦しんだかもしれません。
でも、涙だけ流して静かに息を引き取りました^^;
アバター
2011/03/03 22:50
そんなことないです。毎日、いい人がいる。ずっとcorollaさんのことを言っていましたよ。
だから、信用できるんです^^

私は・・大丈夫です^^
心の整理がきちんとついたら、nanaのアバターを使って書きます。
ちゃんと、書きます。

corollaさんに出会えてよかった。
ありがとうございます^^
辛いのは、同じです^^;
どちらが何倍辛いかなんてありません。
corollaさんも体調にお気をつけて。
アバター
2011/03/03 20:56
corollaさん初めまして。こんばんは^^

nanaから、伝えられたこと、言いに来ました。

sorollaさん、ありがとうございました。
もっと長く生きていればcorollaさんと会えたかも知れなかったのに。。
すごく悲しいです^^;
ぬいぐるみももらったばっかりなのに・・
まだMichaelには言わないでください。
本当にありがとうございました。
最後に来た瞬間、私は死ぬとわかっていました。
だから、後悔していません。
本当に感謝しています。
ありがとう^^

・・・
唐突ですみませんでした。
気を落とさないでください。
あ、申し遅れました。
nanaの親友のナルです^^;
アバター
2010/11/26 18:32
はぐちゃん2010/11/26 11:09:38
残念ながら違うんです、ちゃんと全部、その他も言っていたんです勿論、でも伝わらなかったんです。。

はぐちゃん2010/11/26 00:55:01
くだんの「はぐちゃんへ」というブログ他ですよぉ。。。誰にでもいわれたくないことありますよね。。。

はぐちゃん2010/11/26 00:46:56
やさぐれてきました★勝手に個人情報カミングアウトされるし、、、心の負担は切るべしかもです
アバター
2010/05/23 00:21
ありがとう(^o^)丿
ナナちゃんお外に一緒に行けるのね~(^^)b
楽しみ増えるね~(^-^)
アバター
2010/05/22 22:30
かわいい^^
みんな、それぞれ個性があるよね。。
ナナは、公園デビューして~他のお友達とも遊べるようになったよ
o(*^▽^*)o~ ♪ 
アバター
2010/05/22 00:34

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.