Nicotto Town



お部屋♪

画像

またまた少し模様替え♪
こんなもんかなぁ(^^)

アバター
2010/05/30 14:49
うんっ(^^)
やっと部屋って感じになってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日お部屋おじゃまして見てこよう~♪
またオシャレ度upしてそう(^^)b
アビちゃんがパンダさんにタックル(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やる時はやる子だね~(⌒o⌒)b
アバター
2010/05/30 08:57
そろってきたね^^
abika のとこも、ネコ屋敷(?)に備えて~
がんばってます。
現実では、アビとナナの子供は無理だけど (手術済)
ここでは、アビとナナを家族にしてみたいんだ。。
ワンちゃん、もう少し可愛いのがあればいいね。
そうそう~アビは、昨日、公園で~ パンダさんにタックルしたんだよ^^;
やっぱ、男の子だね ((o(^-^)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.