Nicotto Town



スロット♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
14
シチュー
13
ピザ
14
刺身
19
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2010/05/31 21:02

一応全部の当たりがでた♪
スマイルラボさん、もうちょっとタイマー伸ばして下さい(^人^)
50枚になるまで3回くらい押すのは如何なものかと(^^;)

アバター
2010/06/01 20:57
そんな時もあるさっ(≧∇≦)
maftyさん忙しいみたいだけどハマってるみたいだね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/01 18:33
私も、今~訂正にきたとこ^^;;
二人とも、違ってたね。。
maftyさん~乗り乗りだよね♪
日本刀もばっちりだし^^
アバター
2010/06/01 18:23
1回にしてもらいたいよね~!!
ずっとso-netだと思ってたらスマイルラボってとこだった(^^;)
訂正~♪
アバター
2010/06/01 17:32
3回くらいかかるよね。
あれ?so-netさん? niftyさんかと思ってた。。
どこで、やってるんだっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.