Nicotto Town



好きなお笑いの人♪


私が好きなお笑いの人は桜塚やっくん♪
だってめっちゃ可愛いんだもん♡
あんな顔に生まれたかった(^^)

アバター
2010/06/21 22:05
うん♪
綺麗で可愛くて好き~♡
アバター
2010/06/21 21:17
意外と、綺麗なのよね?
あの方w
アバター
2010/06/21 20:54
どういたしまして(^o^)丿
パンダちゃんに会いたかった~(^^)
ア、アルパカまでいるの~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アルパカ良いなぁo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/21 20:14
corollaさん、ありがとう^^
あのあと、パンダを連れた方とか…いろいろ来て~
ちょっとした、成り行きで~アルパカが増えたから ^^;;
く、詳しいことは、また今度…とりあえず、びっくりしないでね^^;
…で、アルパカは抱っこができないけど、かわりに乗って移動することができるから~♪
アバター
2010/06/21 18:54
わーい仲間がいた~o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/21 16:48
やっくん、私も好き~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.