Nicotto Town



やっと♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.13cm
カワムツ
1
16.88cm
オイカワ
2
16.21cm
ウグイ
2
28.19cm
コイ
2
66.34cm
ニジマス
1
41.80cm
ライギョ
1
90.74cm
ネオンテトラ
1
2.55cm
長靴(ピンク)
1
20.07cm
アユ
1
23.13cm
タニシ
2
5.39cm
ドジョウ
3
10.16cm
ハクレン
1
83.54cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.79cm
2010/06/25 22:25

久々釣りに行けました(^^)
テルテルちゃんGET \(^o^)/バンザーイ
サッカーボールは釣れなかった~ちょっと残念(^^;)

アバター
2010/06/27 00:59
ナナさま~
私の方がありがとうございますですよ~(^^)
ホントにすいません(^人^)
無事に届いてます♪
アバター
2010/06/27 00:52
ありがとうございました。
突然で、ホントすみませんでした。
ソックスを贈りましたので、ご確認をお願いします。
無事に届いていたら、友だちは解除してくださいね。
お手数をかけて、すみませんでした^^;
アバター
2010/06/27 00:34
ナナさま~
初めまして(^^)
頂いていいんですかぁ!?
嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
宜しくお願いします(^人^)
アバター
2010/06/27 00:33
abikaちゃま~
また増えたの(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いっきに10人とか増えてたりして(⌒▽⌒)アハハ!
ナナさん紹介してくれてありがとう(^人^)
アバター
2010/06/27 00:32
maftyさま~
釣れたよ~(^-^)v
うん♪次はサッカーボールだね♪
長靴は遠慮しときます(^^;)
アバター
2010/06/26 23:21
さっき ↓↓
ナナちゃんのことを伝えるのを忘れてました^^;
もし、まだそろってなかったら~もらってあげてください。
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/26 23:15
初めまして^^ abika さんの紹介でおじゃましました。
青がちゃの「ふたつ星ソックス」が3つも余っています。
プレゼントしたいと思いますので、友申させていただきました。
もしご入り用でしたら、受けていただけたらと思います。
私は、abika さんから、ないものをいただきましたが、
abikaさんは、コンプということで、こちらにプレしてほしいと言われました。
突然ですみません^^; ソックスを受け取られましたあとは友達登録は解除していただいてかまいません。
アバター
2010/06/26 22:46
いつも、ナナたちナデナデありがとう^^
今度、ちょっと増えて…^^; 全員のナデナデは大変だから…
アビとナナだけでもうれしいから。。。
また生活が変わりそうなの~詳しいことは明後日あたりのブログに書くね^^
アバター
2010/06/26 20:28
ん^^
ちゃんと釣れたね^^
長靴が・・・w
ちげーかw
テルテル、おめっと^^
次は、サッカーボールと・・・
長靴だぜ?^^b
アバター
2010/06/26 16:55
futabaさま~
毎日釣れるのですかぁ♪凄いですね~(^^)b
サッカーボール頑張りますo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/26 16:54
abikaちゃま~
ありがと~(^o^)丿
アバター
2010/06/26 16:24
私もここの所毎日テルテル釣ってます^^。
サッカーボールも釣れますように☆
アバター
2010/06/26 15:17
テルテルちゃんget~おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.