Nicotto Town



ありがとう♪


abikaさん、ナナさんからプレゼント頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございます(^人^)
今日はいい日だなぁo(*^▽^*)o

アバター
2010/06/27 17:01
ホントに誕生日の人がいたんだね~♪
おめでとうって伝えておいてね(^o^)丿
ナナさん、大変な目に遭ってるんだね(>_<")
小学生はまだ子供だから、あんまり常識わからないから無理ないかも知れないけど
もう少し考えてもらいたいね(-_-)
私のトコなんてドキドキする事ないよ~ただのオバサンだからって伝えておいてね(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/06/27 16:54
↓↓ みんな、勘違いしてる^^;
誕生日は、ソネで仲良くしてる人なの。。
訳ありで、名前を変えてる人だから~名前出せなかったの。。

ナナちゃんね…変な小学生に付きまとわれて~かわいそうで
abika 、いろいろ贈ってあげたの。
それも、ありがたいと申し訳ないのと板挟み状態にさせてしまったみたい…^^;
ここへ来るのも、ドキドキしてたみたい~。
説明が遅くて、ごめんなさい~ちょっと忙しくて、来れなかった^^;

許せないのは、小学生のクレクレの子 o( ̄ ^  ̄ o) !
いるんだね~ 拒否設定したから~もう、大丈夫だと思うけど…。
アバター
2010/06/27 16:12
futabaさま~
勘違いさせてしまってすいません(^人^)
半年先が誕生日です(^^;)
メロングッズはあとアイスとパンツでコンプになると思います♪
アバター
2010/06/27 15:47
corollaさん、何がいいかと思って来てみたけど、
お誕生日じゃないの??(;^_^A。
勘違いかな、ごめんなさい。
メロングッズは、コンプしてますか??
アバター
2010/06/27 14:55
maftyさま~
だね(^^)
ブログもニコットタウンも良い人ばかりo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/27 14:54
futabaさま~
私11月生まれなので誕生日ではないのですが
頂いてしまったのです~(^^)
アバター
2010/06/27 12:08
いいね^^
こういうお友達がいるから、楽しくできるよね^^b
アバター
2010/06/27 10:03
corollaさんのお誕生日だったのね☆
おめでとうございます☆☆
私も何か送ります^^
何がいいかな。
アバター
2010/06/27 01:07
うん♪届いたo(*^▽^*)o
abikaちゃんもホントありがとう♡
アバター
2010/06/27 01:01
ナナちゃんから、届いたんですね^^
よかった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.