Nicotto Town



欲しいものは入ってない!?


青ガチャまた頑張ってみた♪
14弾と16弾、欲しいの出てと願いつつチャレンジ~
全く出ず(>_<")
いくら目玉でも同じ背景4枚もいらないぞ~(^^;)
私のやるガチャには背景がたくさん入っているらしい(≧∇≦)
でも頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

アバター
2010/06/30 19:02
昨日は5回もナデナデしてくれてありがとう(^人^)
今日も背景ばかりで2回連続同じ背景が出て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
14弾は、たぶんバッグとコサージュ以外は持ってると思う♪
アバター
2010/06/30 17:46
ももっちナデナデ完了~♪
今日は、出たかな?
14弾は、なにを待ってるの?
アバター
2010/06/30 14:03
futabaさま~
はい♪頑張ります(^o^)丿
背景欲しい人誰かいましたら教えて下さい(^人^)
アバター
2010/06/30 08:22
そうか。目玉、出にくいみたいだからね^^;。
パンツ出るといいね。頑張れ☆☆
アバター
2010/06/30 00:02
maftyさま~
靴下と背景はあるのよ~♪
ありがとね(^^)
つぎはぎだらけの服ね~探してみるね(≧∇≦)
アバター
2010/06/29 20:35
オレ、あんまやらねーからわかんねーw
この前ちょっとやってみたら、靴下とか背景だったなー^^
いる?w
おれ・・・つぎはぎだらけの服が欲しい・・・w
貧乏らしく・・・w
アバター
2010/06/29 19:36
なんかまた思い付いて初めてみたの~♪
でも、アイス・ペイントはまだ出てないよ~(^^)
私のガチャはどーなってるのかね~(^^;)
アバター
2010/06/29 19:02
あれ?
また、やり始めたの?
プレでもらった後は、どんどん出るジンクスがあるんだって~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.