Nicotto Town



カッパちゃん達♪


どうもバケツ持っている人が少ないなと思いつつタウンに行ってみたら
カッパちゃん達がいなくなってたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

海に入れるということなので水着買ってみました♪
長いままの髪だと合わないかなぁと思い、お洒落した時用の髪に♪
ホントに海に行きたくなってきたo(*^▽^*)o

アバター
2010/07/01 15:35
はーい(^o^)丿
futabaさんのお友達なら良い人間違いなしですね~(⌒o⌒)b
アバター
2010/07/01 15:30
じゃあ、お友達に話してくるから、宜しくお願いします。
猫ちゃん好きの良い方なので、宜しくです☆
アバター
2010/07/01 15:18
全然大丈夫ですよ~(^o^)丿
アバター
2010/07/01 14:13
corollaさん、こんにちは!
お友達が「天の川」出てないから、お願いしたいと思ったの
だけど、男性なので目玉のパンツの交換はできないけど、
大丈夫かな?
アバター
2010/06/30 23:31
そーなんですよ~♪
カッパさんいなくなったらコイン貰えないんですよね~(^^;)
私も浮き輪も買ったのですが、なくても海に入れるみたいですね~♪
素敵だなんて、照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/06/30 23:21
なんか、カッパさん達がいなくなると寂しいですね^^;。
1000コインの夢も見れないし・・。

水着素敵☆浮き輪も買った^^。いろいろあって、迷ったけど
イルカのもかわいかったな。
アバター
2010/06/30 20:35
カッパちゃん「帰る」って言ってくれても良かったのに(^^;)
水着買った~o(*^▽^*)o
サッカー  一回戦見た→負けた
      2回戦見なかった→勝った
      昨日見た→負けた
ねっ、ももパパのせいみたいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/06/30 20:15
カッパちゃん、消えちゃったね^^;
水着、買ったんだね♪
ももパパが見ると、負けちゃうの?
今までの試合は、見てなかったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.