Nicotto Town



今一番欲しいもの♪


私的には
テレビ・携帯・デジカメの3点セット♪
ホントに欲しい~(^^)

理想は
いつも父に宝くじを買いに行かされるので、当たっている宝くじを買って
父を喜ばせてあげたいなo(*^▽^*)o
今日、同窓会で温泉に行きました♪
電気シェーバーが欲しいと言っていたので、昨日買ってきてあげたら
「静かでコレは良い」と喜んで持って行ったらしいo(*^▽^*)o

いい歳した不良娘だから、たまには良い事しておかないとね~( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/07/12 15:16
futabaさま~
素敵と言われるほど良い娘ではないんですよ~(^^;)
前から欲しいと言っていたので、シェーバーは喜んでましたけど♪
実家が遠いのですかぁ...ご両親お嫁に行く時は寂しかったでしょうね~
でも毎年毛ガニ送ってあげるなんてfutabaさん偉いです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/12 11:58
お父さん孝行で素敵☆
プレゼントとても嬉しかったと思う^^。
私は実家が遠く離れてて、父の日に父の大好きな
「毛ガニ」を送ってます。それぐらいしかできなくて^^;。
アバター
2010/07/12 00:33
maftyさま~
ジャパネット見てると全部欲しくなっちゃうんだよね~(^^;)
たかた社長は凄いよねo(*^▽^*)o
たまには良い事しとかないとね~普段が普段なもので(⌒▽⌒)アハハ!
みんなの前でウケ狙いで、電源入れずに使いそう(^^)
アバター
2010/07/12 00:31
abikaちゃま~
買えるように頑張るね~(^o^)丿
でも浪費家だからなぁ( ̄▽ ̄;)
ももパパに買ってもらうかぁ、誕生日だな(^^)
たまには、良い事しておかないと神様に怒られちゃうからね~♪
着て行ったシャツも父の日のプレゼントなんだよ~(^^)
アバター
2010/07/11 15:48
その3点セットならジャパネットでw
おまけにあれもつけます!これもつけます!ってもっと増えるぞwきっとw
そか^^
お父上、喜んでもらえたかー^^
いいことしてんじゃん^^
オレだったら、間違ってつかってるぜ?^^
お^^これ・・・静かでいい^^とかいいながら、電源入れずにあててるだけとかw
そりゃ、静かだわ~wとかw
アバター
2010/07/11 15:26
携帯・デジカメは自分でがんばって、
テレビは、ももパパに買ってもらおう ((o(^-^)o))
お父様~すてきなプレゼント、うれしいね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.