Nicotto Town



見ているドラマ♪


今回は何も見てない(^^;)
でもたまにやる片平なぎささんの2時間ドラマは見るぞ~♪

今日の青ガチャ
ドリ券7枚
背景2枚
ブレスレッドかな!?
どんだけ私はツキがないんだ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/07/19 00:18
えっちなmaftyさま~
尊敬なんて値しないよ~(^^;)
サボるの頑張ってるだけだから(≧∇≦)
maftyさんも忙しすぎて体壊さないようにね~♪
アバター
2010/07/18 22:15
corollaさんは、ドラマの時間帯、仕事だもんね^^;
ほんと、仕事がんばってるcorollaさんは、尊敬に値する^^
頑張り屋さんのcorollaさん^^
身体には気をつけるんだぜ?^^
アバター
2010/07/18 14:45
futabaさま~
夜は小さいテレビ見ながら出来るのですが、ガン見してられないので
今日の料理とかみてます~全然頭に入ってないので意味ないですが(^^;)
今日もドリ券7枚持ってる背景2枚、持ってないもの1こづつしか増えません(>_<)
アバター
2010/07/18 14:42
abikaちゃま~
上には上がいるものだ(≧∇≦)
そこまで出たら10枚出したかったね~(^^)
今日もドリ券7枚だったよ~(-_-)
アバター
2010/07/18 09:49
ドラマ、見る暇なさそうだね^^;。
片平なぎささんの・・見てないけど、たまに再放送見るよ。

今日は、ドリ2枚かな・・。同じ背景が4枚^^;。
上手くいかないね・・。
アバター
2010/07/18 08:41
abika きのう、ドリ券9枚だったよ^^;
この際、パーフェクトで10枚って狙ったけど…最後に1枚だぶったのが出たの。
ツキも回るから、今日はよさそう…。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.