Nicotto Town



夏休みの予定♪


な~んにも決まってない(^^;)

いつから休めるかわからないし~♪

毎日暑すぎて溶けそうだから涼しいトコ行きたいなぁo(*^▽^*)o

アバター
2010/07/22 15:15
abikaちゃま~
涼しいの~良いなぁ(^^)b
こっちは暑すぎ~(>_<)
お墓参りかぁ、しないとご先祖様に怒られちゃうな(^^;)
アバター
2010/07/22 11:34
こっち、涼しいよ~^^
私も、お墓参りと同窓会しか決まってないです^^;
アバター
2010/07/22 00:52
momoさま~
お仕事頑張ってるというよりサボってる方が多いかもです(^^;)
お子様はもう夏休みかな!?
一ヶ月くらい休んでみたいです~(^^)
momoさんも素敵な夏休み過ごせますようにo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/22 00:49
futabaさま~
あっ♪映画も良いですね~(^^)
イオンでも行ってこようかなぁ♪
アバター
2010/07/22 00:43
うんうん^^

いつも、お仕事頑張ってるからご褒美、ご褒美~♪

素敵な夏休みでありますよーに☆
アバター
2010/07/22 00:34
そうか、涼しいとこはいいね。
映画とかいろいろやってるから、いいかも^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.