Nicotto Town



また雷雨が~♪


よくまぁ飽きもせず毎日雷雨が来るなぁ(^^;)
でも今日は涼しくなったから嬉しい♪

髪、ポニーテールにしてみました~♪
色まで変えると自分でわからなくなっちゃうから、けっこう悩んでこれにした(^^)
でも、リボンしてるからコサージュ付けると変だよなぁ...
どう思います!?

青ガチャ、未だ残2コ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/07/27 16:35
futabaさま~
ありがとうございます~(^^)
なんとなく昔のヤンキーっぽいような(≧∇≦)

青ガチャ、頑張りますが出なかったらお願いします(^人^)
アバター
2010/07/27 16:16
ポニーテール、似合ってるよ^^。
私もその髪型素敵だと思ってた。髪型もなかなか
変える時悩むよね^^。

青ガチャ・・。背景は豊富だけど、回すかな?!
いればいつでも^^。
アバター
2010/07/27 15:55
abikaちゃま~
P髪、フリマにだしたからアクセとコサージュが増えそうo(*^▽^*)o
色々試してみるね~♪
実物は浅香唯さんには程遠いからね~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/07/27 15:53
momoさま~
可愛くなりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色気も可愛さも実物は全くないので、せめてアバターだけでも(^^;)
青ガチャ、相変わらずドリ券+ダブリです( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/27 09:39
コサージュの種類によっては、映えると思うよ。
ふふ~^^ 浅香唯に近づいたね♪
アバター
2010/07/27 01:01
コサージュはつけない方がいいかもです・・・^^


かわいくなった~♪ 前は大人の雰囲気でお色気ムンムン(笑)で好きだったけど

今回はかわいい系で、これまたいいですね~~。



さっき青ガチャしたけど、タンクトップとドリ券どんだけ出るの~~って感じでした (涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.